2011年12月12日

12月12日ツイッター情報

皆既月食、すごかったですね!みなさんは見ましたか〜??


--------------------------------

参天製薬株式会社【目薬】サンテ 一般薬サンテシリーズ(抗菌目薬・他)は全て石川県のと工場で製造。外気が入らないよう空気も水も無菌状態にて製造。水はもちろん浄水濾過滅菌されたものを注射薬と同様の扱いにて製造とのこと。工場周辺の放射線量も測定している



--------------------------------


ファミリーマート できたてファミマキッチン 原産国一覧 http://faq.family.co.jp/faq_detail.html?id=549&category=12&page=1 ■タイ産:チキン ■中国産:あじフライ、白身魚フライ、極旨チャーシューまん、旨塩豚まん、湯葉巻き肉まん #okfood ■おでんは国産多いし一緒に煮込んでるから怖いな 


--------------------------------

息子の園の給食では東北産は一切使わず、地元新潟産と日本海側メイン。野菜は全部茹でる。その茹で汁も捨てる。福島は給食にがっつり地産。友達もさすがにそれはとお弁当持たせてたけど女の子だからかな?いじめっぽくなって…母子避難した。東電は土地だけじゃない、人間関係まで壊してくれた。


--------------------------------

●拡散:千葉県在住の男性の爪からウランの検出。ウランの上限を超える人が増えてきた。http://www.asyura.com/11/genpatu17/msg/752.htm




●宮城、神奈川、静岡でプルトニウムが検出されました。各地の米軍基地内に降下したものを、NNSA(アメリカ国家核安全保障局)が調査しました。 http://www.asyura2.com/11/genpatu19/msg/207.html 関東全域が地獄からの使者に包囲されています。


●伊藤園の麦茶・・来年の3月まで、昨年収穫の麦。賞味期限の横が工場 FK は福岡。日本全国に工場があり、福島はないが、静岡はあるとのこと。来年の麦は安全性を見て、判断するとのこと。前向きな話でした。



友達のRT。


--------------------------------


私も夏前から周期乱れてます。しかむも不正出血もあり。でも子宮がん検診では問題なしの診断。因みに1年前に問題なしで今夏に乳腺に良性しこりも見つかりました。RT @KinositaKouta: 女性の周期の乱れの報告はひっきりなし。


みなさんは大丈夫ですか?私もきっちり28日周期だったのが遅れたり早まったりとおかしいです。










posted by mayu at 20:27| 神奈川 | Comment(0) | ツイッター放射能関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

