2011年11月10日

11月10日ツイッター情報



明日は学習発表会ですね♪
楽しみ!

-----------------------------------

◆綾西小では市が測定しなかったところで0.392μSv/hなど数ヶ所を発見 http://goo.gl/7bVKG

◆除染済みの寺尾小学校でも次々と0.19μSv/h超えの汚染ポイント http://goo.gl/AiTZu



上田さんのツイートです。



-----------------------------------


厚生省11/9公表、茨城県ハウス栽培しいたけ茨城町1,130Bq/kg・牛久市420Bq/kg・土浦市310Bq/kg、阿見町露地栽培しいたけ610Bq/kg、茨城県大洗町沖マダラ128Bq/kg、群馬県渋川市大豆111Bq/kg http://savechild.net/archives/11807.html

どーしてハウス栽培もダメなんだろう…。食べちゃったかも!

-----------------------------------


新潟県上越市が5月と6月にヨウ素やセシウムを検出していたのに11月1日の広報誌には「放射性物質が検出されなかった」と記載していました、やっぱりこう言う隠蔽ってあるんですね・・・ http://bit.ly/tOVcG5

こんなのばっかりですね。こういうことするから、なんだか行政なんて信じられなくなっちゃうんじゃん。



-----------------------------------

田中優「ポスト311、何を食べたらいいのか」☜こちらを読むと安心できます。「大丈夫、脱原発を求める私たちの方が確実に多数派なのだ。テレビ・新聞が何を言おうが放っておけばいい。私たちは圧倒的多数派なのだから今の仕組みの方を変えてしまえばいい」http://bit.ly/tE30bO

是非読んでいただきたいです。http://bit.ly/tE30bO
とてもわかりやすく書いてあります!野菜はなにを食べればよいのか、なども。


-----------------------------------

posted by mayu at 23:32| 神奈川 ☁| Comment(2) | ツイッター放射能関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
きのこの汚染ですが、株の部分がほぼ福島産だとか。
今後きのこ全体が食べられなくなるかもですね。

今月22日、9時から12時で綾瀬市福祉会館一階和室
情報交換会を企画しています。
ご都合つく方は遊びにいらしてください。
Posted by 綾瀬っ子 at 2011年11月11日 19:05
綾瀬っ子さま

22日ですね。ブログでチェックしていましたー!
でも私、仕事があって参加できません(涙)
署名などのは後程届けますね。
Posted by mayu at 2011年11月14日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

