2011年10月06日

10月5日の地震予知

話半分、ほんとに参考程度にしています。
ですが、体感のある方々が皆警戒をだすと、5強以上の地震が起きています。
先ほど熊本で5強ありましたが、昨日まで体感のある方々が危機感を述べてました。

かずさんのブログ。
「15時40分頃から、何か揺れるんです。
雨の中、やや空の色も黄ばんでいるようで気になりますが、
帰宅時間になってしまった・・・( ̄Д ̄;;

なんとか帰宅後チェックする時間を作りたいと思っております。
危機感は有りませんが、振動がたびたび有ります。」



また多分追記があると思います。





みゆ吉さんのブログ。岩手の地震を当ててましたよ。
でも関東以南の予知については…?です。

[10月5日の記事]

まだ警戒なの!

岩手沖を中心とした南北の海域がズレ音発しっぱなしです。

日本丸らしき体感です。

東北沖はいつでもパワーがありますから。

ズレ音と連動した微震動感じています。

揺れるんだろうなとは感じていますが大して危機感はありません。

長い感知になっていますね。

分散して終わってくれますように。

朝からキンキンカンカンの能登半島周辺の音がしていますが、茨城沖の可能性もあり。

南北ピーーー‥‥は九州方面なのか茨城・栃木なのか、北海道なのかカムチャツカの噴火なのか‥‥、全然学習出来ません。

取り敢えず、今日の様子の報告でした。


緊張疲れも軽減します!

鏡に向かって1分でいいから笑顔を。

相手がいたら作り笑いでもいいから馬鹿笑いを!

騙されたと思ってやってみて下さい。

騙しませんよ。(^_^)/


では、解除出来なくてすみません。

m(_ _)mガンバリマショ!




…だそうです。




あとは感じよう!地球の鼓動
という掲示板も参考にしています。

ドラさん、ジャイ子さん、まる子さんという方たちの書き込みは私的にわかりやすいです。
今日はそんなに記すこともなかったですよ。

また明日。



【関連する記事】
posted by mayu at 00:15| 神奈川 ☔| Comment(0) | 地震予知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。